【現役】サマーコンサートご協賛・寄付金のお願い

投稿日時 2018-6-21 18:45:51 | トピック: 現役

初めまして、63期サマーコンサート担当の井門と申します。日頃の合唱団へのご理解ご協力に感謝申し上げます。

今年のサマーコンサート開催にあたり、OBOGの皆様にご協力いただきたくメールいたしました。

長文で恐縮ですが、ご一読いただけたらと思います。


毎年サマーコンサートでは、企業や稲門会などからの広告協賛を開催の資金としています。今年のコンサート開催には協賛金が28万円必要であると考えております。例年では地元稲門会の協力を得て協賛を募りますが、今年の開催地である大田原市の稲門会が機能しておらず、十分な協賛を集めることが厳しい状況です。

現在、大田原市に近い宇都宮稲門会や観光大使の方にもご協力いただき様々な団体に働きかけていますが、確定している協賛は

・栃木県高等学校等教職稲門会(2万円)(6/20現在)

協賛いただける可能性がある団体は、

・宇都宮稲門会

・大田原市老人ホーム

にとどまっております。
つきましては、恐縮ですが開催が差し迫った現状を踏まえ、OBOGの皆様に々告協賛もしくは寄付金でのご協力を賜りたく存じます。

々告協賛

OBOGの皆様の企業広告や、「〇期一同」「〇期〜〇期一同」といった広告、また個人名での広告などを募集しております。広告費用は最低5千円からとなっております。

申込期限が7月15日(日)と短く恐縮ですが、ご賛同いただける方は以下のページから詳細の確認とお申し込みをお願いいたします。

https://drive.google.com/file/d/1ihUXfm3qANHZvkl_ZSwzgChIY5NkpQ6h/view?usp=sharing

寄付

こちらは金額の枠を設けておりませんので、お気持ちを添えていただければと思います。ご賛同いただける方は、以下の口座にお振込みをお願いいたします。

みずほ銀行早稲田支店普通1503854

口座名義:早稲田大学合唱団

振込期限:8月25日(土)


今後とも様々な対策を講じ努力してまいりますので、どうかご協力のほどお願い申し上げます。


お問い合わせ 63期サマーコンサート担当 井門愛

waseda.chorus@gmail.com




早稲田大学合唱団OB会 XOOPS Siteにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.chorus.homeip.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.chorus.homeip.net/modules/news/article.php?storyid=50