OB・OG合同ステージの費用について

投稿日時 2005-11-27 22:22:10 | トピック: 現役

文責:50期財政・原口裕一郎

この度は、早稲田大学合唱団第50期記念定期演奏会のOB・OG合同ステージにご参加いただき、誠にありがとうございます。記念演奏会の名にふさわしい素晴らしい演奏となりますよう、現役一同練習に励んでおります。
今回の合同ステージを行うにあたって、通信費などの費用が発生し、また指揮の辻先生、ピアニストの河本先生の費用をOB・OGと現役の双方で負担することになりました。つきましては、このステージを行うにあたって発生した費用といたしまして、1人あたり4000円をご負担願います。また余剰が出た場合については、返還をいたします。費用の内訳は下記をご覧ください。
お支払いは練習時、または演奏会当日に50期財政・原口へお願いいたします。12月11日(日)の演奏会当日までにお支払いくださいくださいますよう、よろしくお願いします。

詳細はこちら


早稲田大学合唱団OB会 XOOPS Siteにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.chorus.homeip.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.chorus.homeip.net/modules/news/article.php?storyid=23