早稲田大学合唱団OB会 XOOPS Site  
メインメニュー

サイト内検索

ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

合唱団Wiki最新記事

【現役】サマーコンサートご協賛・寄付金のお願い
投稿日時: 2018-6-21 18:45:51 (24 ヒット)

初めまして、63期サマーコンサート担当の井門と申します。日頃の合唱団へのご理解ご協力に感謝申し上げます。

今年のサマーコンサート開催にあたり、OBOGの皆様にご協力いただきたくメールいたしました。

長文で恐縮ですが、ご一読いただけたらと思います。


毎年サマーコンサートでは、企業や稲門会などからの広告協賛を開催の資金としています。今年のコンサート開催には協賛金が28万円必要であると考えております。例年では地元稲門会の協力を得て協賛を募りますが、今年の開催地である大田原市の稲門会が機能しておらず、十分な協賛を集めることが厳しい状況です。

現在、大田原市に近い宇都宮稲門会や観光大使の方にもご協力いただき様々な団体に働きかけていますが、確定している協賛は

・栃木県高等学校等教職稲門会(2万円)(6/20現在)

協賛いただける可能性がある団体は、

・宇都宮稲門会

・大田原市老人ホーム

にとどまっております。

続き... | 残り2090バイト | コメントする


早大合唱団65周年イベント栗原さんステージ参加者募集
投稿日時: 2018-5-4 16:00:00 (70 ヒット)

お世話になっております。
早稲田大学合唱団OB会副会長、47期林寛です。

まもなく立夏となり、日増しに陽射しも濃くなっておりますが、OB OGの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、OB会報にてお知らせしておりますが、
今年は早稲田大学合唱団創立65周年にあたり、
10/14(日)に記念のイベントをオリンピックセンターで行います。
その中の1演目として、現在、合唱指揮者、歌人としてご活躍中で、現役の練習指揮者として当団とご縁のあります栗原寛さんに指揮を振っていただく特別ステージを企画しております。

取り上げる曲は、栗原寛さんご自身が作詞され、相澤直人先生作曲の合唱組曲「いのちの朝に」から、3曲目、4曲目の予定です。
ピアノは60期野呂さんに弾いていただく予定です。

今回、募集にあたり、作詞家の先生自ら、指揮していただく特別ステージとなりますので、練習参加必須などの参加条件を設けております。
また、当初、期生の条件を設定させていただきましたが、現役含め、幅広くご参加いただけるよう、特に条件は設けないことにしました。ご了承ください。

続き... | 残り2501バイト | コメントする